※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーみ
お出かけ

水族館って、設備にお金がかかるのか入館料まぁまぁ高い😂幼児無料のとこ…

水族館って、設備にお金がかかるのか入館料まぁまぁ高い😂
幼児無料のところもあるけど、3歳以上お金かかるところだと、家族揃って行くとそんなに長時間遊べないわりに…ってところも多いですよね😂

コメント

はじめてのママリ🔰

ですよね😂

動物園の方が安くていいですよね!

けど、空調がしっかりしてるので水族館も捨てがたい…
けど高い💦

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    確かに、冷暖房完備を考えたら、妥当な金額なのかもしれないけど、高いですよね😂
    我が家も動物園大好きで、近所のところは中学生までお金かからないので、かなり助かってます😂

• 8月22日
🍙🍙🍙おにぎりぼうや

たしかに👀
水族館って年パス買っちゃった方がお得なイメージです
年に2,3回行けば元取れるので今まで二箇所で年パス買いました

• ぐーみ

ぐーみ

コメントありがとうございます!
    うちのところは、県内の水族館はショボすぎて年パス買ってまで行くレベルではないんです😂
    隣県の水族館も、年パスの元を取るほどは行けそうになく、高速代もかかるしでお得にはならなくて😂

• 8月22日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

そうなんですね😂
    だと多少割高でも普通チケット買うことになっちゃいますね
    やっぱり夏はエアコン効いてる&見てて涼しげな水族館に行きたくなりますよね🐠

• 8月23日