※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
サプリ・健康

帝王切開なのに会陰?が痛い…産後の1ヶ月検診から会陰?肛門あたり?が痛い…

帝王切開なのに会陰?が痛い…

産後の1ヶ月検診から会陰?肛門あたり?が痛いです。
痛みには波があって、軽い痛みが1時間程度でおさまる日もあれば、夜寝る前から朝起きても痛くて激痛で喋れないぐらいのときもあります。

便やガスで押されたり座って圧迫されて、産後でまだ治っていない内臓が痛んでいるのかなと思いましたが、寝ても痛みがなくなっていないときもあり…

婦人科に行きましたが特に異常なしで、痛み止めを処方されただけでした。

痛みが強いときは動けず喋れずなのでつらいです。。同じような症状になった方、いらっしゃいますでしょうか😭

コメント

J子

整形外科にも行ってみても良いかもしれません。鋭い痛みなら神経痛っぽいなとも思いますが心配ですよね😭
つったような痛みならつってるんだと思います。
鈍痛なら神経痛ではないかもしれませんので血液検査で白血球の値調べたほうが良いかと思います。
お大事にしてください!🍀

• あさ

あさ

刺すような痛みの気がするので神経痛かもです…整形外科ですね!
    行けそうなら内科で血液検査もしてもらえば安心ですね☺️
    婦人科でだめならどこに行けば…と思っていたので助かりました✨
    ありがとうございます✨

• 8月23日