※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクを変えたらうんちの色や臭いが変わりました。E赤ちゃんは緑っぽく臭いも強烈で、ほほえみは黄色で臭いはそれほどではないです。赤ちゃんに合っていないのでしょうか?同じ経験の方、教えてください。

生後半年の子供がいます。ミルクのことですが今完ミで森永のEあかちゃんをあげています。少し前まで明治のほほえみをあげていたのですがうんちの色が全然違います。
E赤ちゃんは緑っぽく臭いも強烈でほほえみは黄色で臭いはそんなに臭くありません。
E赤ちゃんが子供の体に合ってないってことでしょうか?
同じような方がいらしたら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

森永のサイトにはこんなふうに書かれてましたよ👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べてくださってありがとうございます🙏🙏
    特に問題はなさそうですね🥺E赤ちゃん続けていこうと思います🙏

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちは基本ほほえみをあげていますが、Eあかちゃんが便秘解消にいいと聞いてから、便秘の時だけEあかちゃんをあげてます!
本当にEあかちゃんあげると💩どっさり出るし、ほほえみの時より臭いは強烈でした😂

産院がほほえみを使っていて、森永の方の講義?を聞いたんですが、アレルギー体質の赤ちゃんにはEあかちゃんをお勧めします〜って言っていました!
何かミルクを切り替えたきっかけがあったんですか???
もし気になって、特にアレルギー体質とかでないのなら、ほほえみに戻してもいいかもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

臭いやっぱり強烈ですよね😂
    アレルギー体質の赤ちゃんにお勧めなの初めて聞きました🥺
    産院がE赤ちゃんであげててずっとE赤ちゃんだったんですけどたまたま外出したときキューブのほほえみあげたらE赤ちゃんよりよく飲んでくれたのとE赤ちゃんより、安いのでほほえみに切り替えようかと思って切り替えました✨E赤ちゃんより、ほほえみの方が少し甘いですよね?ネットで甘いミルクは糖尿病になりやすくなるとかも見てE赤ちゃんに戻そうかなぁと思ったのですが関係ないですよね💦

• 8月22日