※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ガストの看板に頭をぶつけてたんこぶができた。症状が出たら子どもとの時間が心配。24時間様子を見るしかない。

私がぼーっと考え事しててガストの看板で思い切り頭ぶつけました。
たんこぶできてます。

後からなんか症状でてきたらどうしよう、子ども残してしにたくない、子どもと私だけの時に倒れたらどうしようってマイナスなことばかり考えてしまいます😭
色々あって気分が沈んでた時だから特に💦

大人も24時間ぐらい様子見るしかないですよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

痛かったですね😭
素人なので無責任なことは言えませんが、たんこぶ出来たってことは脳内の出血はないのではないかと思います。
お大事にされてください💦

はじめてのママリ🔰

タンコブ出来たら安心です、😅出来ない方が怖いので!

みー

スマホを見られ、文章を打てているので今のところは症状はないのではないでしょうか?
ご主人には念のため、頭をぶつけたことを連絡されましたか?
心配であれば、昼間のうちに脳外科を受診し、検査をしてもらったほうが安心だと思います😌

吐き気とかあったらすぐ病院行ったほうがいいかなと思います!他の方もおっしゃるようにたんこぶできてるだけなら私なら冷やして様子をみます🙂

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントありがとうございます🙇‍♀️
旦那にはすぐ言いました!
吐き気やしびれなどはなかったので冷やして様子見し、1日経った今も元気なので少しほっとしました。
ネガティヴなので後から遅れて何か…とか色々考えてしまいますが😭
少しでも違和感があればすぐ病院に行きたいと思います💦
ありがとうございました!