※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外出時の持ち物について、1ヶ月検診での病院行きに関する工夫を教えてください。例えば、オムツはジップロックに入れて持ち歩く方法などありますか?

赤ちゃんと出かける時の持ち物について!
明日1ヶ月検診で病院に行きます!そこでなるべく荷物を減らしたいのですがみなさんどのような工夫をされてますか🙄??
オムツはポーチとかではなくジップロックに入れて持っていく予定です😂✨ミルクはサンプルのスティック持ち歩きます!

こーすると荷物減るよとかあったら教えて下さい✨

コメント

ねこ

ミルクはもう哺乳瓶に粉入れて持ち歩いてました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

哺乳瓶に入れて持ち歩きやってみます‼︎

• 8月22日
3-613&7-113

お子様、双子ちゃんですもんね💦1人の時より、倍かかりますよね💦

小さな財布に、1,000〜2,000円くらい入れて普段使いの大きい財布は持参しません。
ミルクは、行く前に飲ませて保険として哺乳瓶に一回分(×2人分)入れて持参します。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お財布小さいのにします‼︎
    行く前にミルクの考え無かったのでありがとうございます😭✨‼︎

• 8月22日
Ko

ミルクは長時間の外出でなければ、哺乳瓶に粉入れて持ち歩くこと多いです😅
いくつ入れたか忘れちゃうこともあるので、マステに200ccとかって書いて哺乳瓶の蓋か本体にペタっと貼ってます

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

みなさん哺乳瓶にミルク入れて持ち歩き常識なんですね🙄✨真似します‼︎ありがとうございます!

• 8月22日
  • Ko

Ko

スティックも便利なので使うこともありますが、100単位でしか作れなかったりするので、140とか中途半端な量作る時は哺乳瓶に入れて持ち歩く人が多いんだと思います😅

• 8月22日