※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
その他の疑問

一回専業主婦になると、また働き出すのってめちゃくちゃ勇気とか根気と…

一回専業主婦になると、また働き出すのってめちゃくちゃ勇気とか根気とか、いりません😂?

今朝軽々しく(笑)、物価高騰もあり働かないと的な話を夫にされてめちゃイラついてしまって。。。

ワーママしてた時、やっぱり負担がこちらばかりにきてしまって、それもあって2人目妊娠と上の子幼稚園転園をきっかけに専業主婦になったんですが😭

子供にそれなりの生活は送らせたいから働くけどさ、お前が軽々しくそういうのがむかつくんだよーーーーーー

最後愚痴になりすみません。

コメント

はじめてのママリ🔰

面接とかがしんどいですね…
探すのは探すんですが
面接とか電話とかがもう億劫でした😇

• ひねくれママ

ひねくれママ

ああぁ...
    想像しただけでもう疲れる...
    アドレナリン出てる時はいいんですけど、どっときて家事育児できなそう...😇コメントありがとうございますっ

• 8月22日
はちどり🐦

条件にあったとこ探す、履歴書の写真撮りにいく、面接、、全てが嫌です(笑)

採用もらったらもらったで、子どもが体調崩したらごめんなさいごめんなさいっておやすみもらうんだなと思うと病みます😂😂

• ひねくれママ

ひねくれママ

それなんですよねっ!!!そういう職場でお互い様な感じで、仕事もそこまで支障でず、とかならいいんですけど😇😇😇コメントありがとうございますっ

• 8月22日
ママリ

勇気いります!今年子供達が小学生になったので働かないとなぁと思いながら夏休みになってしまいました…😅
うちは働けとは言われないけど、何もしない人なので絶対私に負担かかるし9年も専業主婦してると社会復帰怖いです😫

• ひねくれママ

ひねくれママ

専業主婦でお子さんを小学生まで...しかも旦那さん何もしないで...それもとっっってもすごいです...😭専業主婦しっかりできる人は、職場でもしっかりできる人なんだなと、経験して思いました...私はどちらもダメです...😂コメントありがとうございますっ

• 8月22日