※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり※
家事・料理

素朴な疑問です。息子小2が弁当にうどんか蕎麦入れて欲しいと言うんです…

素朴な疑問です。息子小2が弁当にうどんか蕎麦
入れて欲しいと言うんですが、おかずって何持たせますか??練り物は嫌いでちくわとか食べないです。
素うどん??おかずって何入れたら良いのかと
ちょっとおもいまして、、コメントお待ちしてます
朝から天ぷらはしたくないです😂😂

コメント

おでんくん

卵焼きと唐揚げとか乗せときますかね。笑😂

はじめて〜のママリ🔰

うちの子も学童でお弁当クーラーボックスに入れるから冷たくてお肉とかごはん硬くて美味しくないって言ってました😅 ツナとかハム、エビをのせたサラダうどんとかどうですか? 作るのも楽でラッキー✌️って思ってます笑😆

はじめてのママリ

小さい頃母が作ってくれた時は、冷食のからあげとか天ぷら、デザートが別容器に入っていました!

はじめてのママリ🔰

この間学童弁当で冷やしうどん持たせたときは
ゆで卵、ウインナー、ミニトマト、冷凍グラタン入れておきました。

もし天ぷら入れるなら私は前の日の晩御飯に天ぷらして弁当用に余らせて入れますかね😂あとは冷凍唐揚げとか。

あり※

みなさんありがとうございます!!サラダうどん良きです。
ダシってみなさんどう持って行ってますか?100キンの小さいボトルに入れて行こうと思うのですが凍らせました?そのまま持たせました?