※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

一歳の誕生日の下の子へのプレゼントについて悩んでいます。同性の上の子と3歳差でおもちゃはたくさんあるため、何を贈るか迷っています。親や弟家族からのプレゼントで、現金がいいけど頼みづらいです。

下の子の誕生日プレゼントについて✨🎁✨

一歳の誕生日
上の子と3歳差、同性
おもちゃはたくさんあるのでこれ以上増えてもな~😅という感じなんですが、みなさんどうしましたか?
年齢上がれば子どもが選ぶと思いますが、、一歳の誕生日です🥺
パパママからと、弟家族(何がいいか聞いてくれます)からのものです♥️
本音現金がいいけどさすがに誕生日プレゼントで現金は味気なくて頼みづらいし子に申し訳ない、、😂😂笑

コメント

きゃあ

うちも同性男の子です!
うちは靴と保育園で使うリュックにして、かなり実用的です😂
それとお風呂で遊べる上の子も使えるおもちゃにしました☺️

ハジメテノママリ

めっちゃわかります!
同性だと誕生日やクリスマスの度にどんどん同じようなおもちゃ増えますよね…🤣
うちは誕生日は義実家にはいつもアウターや靴をリクエストしてます!