※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

自宅保育もうすぐ2歳児、午前中なにしてますか?😭6時から起きてるのでま…

自宅保育もうすぐ2歳児、午前中なにしてますか?😭
6時から起きてるのでまだ9時か、、、、って感じです😂
昼前にプールでもしようかなと思ってるのですが、
プール出すのはまだ早いし、、、
昼寝起きたら買い物連れていく予定です。
もう外に出たいみたいで「いく?いく?」って玄関の方指さして言ってきます😂
公園行く元気は無い(笑)
皆さんどう過ごされてますか?

コメント

ママリ

年齢が少し違いますが5時半起きだったので私が眠くて今寝室で私はゴロゴロ、子供はアンパンマンみててリビングと隣接してるので子供はアンパンマンみたりこっち来たりウロウロしてます😂

私も外出る元気ないです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます✨
    安心しました😂
    毎日一日が長すぎます(笑)

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    30分くらい寝てました🤣
    子供も、寝るかなーって思ったけど寝る気配ないのでそろそろ外出る用意しようかなと、、😇

    長いですよねー😅
    7時くらいまで寝てくれてたら違うんですけどね😅💦

    • 8月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよ😭
    仕事行くパパより早起きして起こしに行きます😂
    うちはプールしてもうお昼ご飯食べてます(笑)
    今日もがんばりましょうね😭

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    その歳くらいなったら起こしに行ったりするんですね!😂
    朝早いから大変ですね😂

    うちももうご飯たべてお昼寝タイムです!🤣
    ほんと、ゆるーく頑張りましょ👏

    • 8月22日