※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の旅行で海やプールに入るのは避けた方がいいですか?経験者の方、浸かったり隠れる水着にしたりしたか教えてください。

妊娠中に旅行へ行かれた方に質問です!
来月沖縄に行くことになったのですが、
海やホテル内のプールは入らない方がいいですかね🥹
水着を持っていかず足だけ浸かった、もしくは
数分だけ全身浸かったりした、など教えてください!
(全身の場合はお腹も隠れている水着にしていたかも知りたいです)

コメント

👼🏻♥️

私今回の🤰で
沖縄旅行にちょうど6.7ヶ月あたりで行きましたが
雨で海は入れませんでしたがホテル内のプールは入っちゃいました♡

普通のビキニに上から羽織るようなカーディガン羽織ってましたよ👙☀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の冷えなどを気にしてるのですが、少しぐらいなら大丈夫ですよね!🤰☀️

    • 8月22日
  • 👼🏻♥️

    👼🏻♥️

    私もずーっと入ってるわけではなく休憩挟みつつ、でした💗

    • 8月22日
ことり

プールは殺菌されてるので大丈夫かと思いますし、私も1度上の子と入りました!
ただ、海は可能ならやめた方がいいかもですね💦
水着はお腹隠れてるやつです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど!確かに!
    プールだけ入ってみようと思います😊

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

1人目が生まれる前に夫婦最後の旅行にと沖縄のホテルに泊まりました!(沖縄住みです😂)
温水プールでしたがちょっと冷たく感じたのでぷかぷか〜って軽く楽しんでからはジャグジーにいました!

ちなみにパンツがハイウェストタイプのビキニきてました😂