※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

堺市北区のぐんぐんキッズクリニックで消化管アレルギー疑いの治療を受けています。別の医療機関でセカンドオピニオンを考えています。治療経験のある方、情報を教えてください。

堺市北区のぐんぐんキッズクリニックに通院されている方🙇‍♀️
卵の消化管アレルギー疑いでアレルギーに詳しい先生がいるところを探しています。
現在通っているところもアレルギー科のところではあるのですが、消化管アレルギーをしらなさそうな感じなので😢
現在血液検査をしてもらって、来週結果を聞きに行くのですが、その結果の内容次第で別のところでセカンドオピニオンしようかなという感じです。
ぐんぐんキッズクリニックでアレルギー治療されてる方いましたら教えてください😢

コメント

ママ

ぐんぐんキッズに通院はしてないんですが、なかなかコメントが無く気になったので😣

以前、堺市北区に住んでて北区の小児科からの紹介で息子がアレルギー専門の病院に通ってます✨
息子と近所のアレルギー持ちの子どは
最初は阪南中央病院
羽曳野医療センターを紹介してもらってるみたいです😊
どちらもアレルギー専門の先生がいるのでしっかり見てもらえると思いますよ👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    息子さんは何のアレルギーなんですか?😭
    その二院を紹介してもらってるんですね😳

    • 8月22日
  • ママ

    ママ

    卵、乳、ピーナッツです。
    私の時はどっちか選んでって言われて
    紹介状書いてもらいました!
    羽曳野医療センターだったら、紹介状なしでも行けたような気がします😣

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    現在も通院中なんですか?😢
    大きいところだと紹介状いるとこら多いですもんね😢

    • 8月22日
  • ママ

    ママ

    今も通院してます💦
    専門医にかかりたいって伝えたら
    書いてもらえると思いますよ✨

    • 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    とりあえずぐんぐんキッズクリニックにアレルギー専門医の先生がいるみたいなので、診てもらおうと思います☺️

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

知人のお子さんが卵アレルギーで、ぐんぐんキッズ通ってました。

詳しかった先生が退職?してしまったとのことで、今は全然良くないとのことで、転院してました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️
    退職されたんですか😭転院先はわからないですか?😭

    • 8月30日