※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナ
お出かけ

生後1ヶ月でショッピングモールへ行くのは早いですよね😢行くとしたら平…

生後1ヶ月でショッピングモールへ行くのは早いですよね😢
行くとしたら平日に行く予定ではあります。
行く理由がショッピングモールに入っているアカチャンホンポへ行きたいのです。産まれてくるまで性別がわからなかったこともあり、あまり服など買い物をしておらず1ヶ月健診で問題がなかった為、行こうかどうしようか悩んでおまります。
先輩ママさんはいつ頃からショッピングモールへお出かけされましたか?

コメント

はじめてのママリ

全然いいと思いますよ?

2人目なんか1ヶ月より前に外散歩してたし、ショッピングモールは1ヶ月たったらすぐでした❣️スタバとかもいっちゃって普通に楽しみました✌🏻

ままま

生後1ヶ月過ぎたら普通に行ってましたよ😊

ママリ

1ヶ月検診が終わってからバリバリお出かけしてましたよ〜!
ショッピングモールも行ってましたし、普段電車移動なので電車乗ったり、色んな所に行ってます☺️

ままり

大丈夫だと思います😊
私は2ヶ月のときでしたが、1ヶ月検診終わったら連れていってる子周りにたくさんいました🌸

こ

1ヶ月過ぎたらもう連れて行っていいと思います!!

うちはお姉ちゃんたちがいたり、
習い事の都合で早めに連れて行ってしまいましたが💦


私だけかもしれないですが、
3人目連れてて、
やたら声をかけられるようになりました😅
何ヶ月ですか?
と、知らないおばさん、おばあさんから😅
まだ1ヶ月なんです〜
って言ったら、

あら🤨もう出していいの?
小さいんだから
ウンタラカンタラ、、、、

うるさい人たちたくさんいるから、
もし嫌だったら
話しかけんなオーラをまとって行くのをオススメします🙏

ってわたしも
服装を変えてみたりしたんですが
つかまってしまいました😅

はじめてのママリ🔰

1ヶ月から行ってましたよ😊
気休めですが、歩く時にはなるべく人の少ないところを歩き、マスクをしていない人たちには近づかないようにしてました😂

すぬ

1人目ですが1ヶ月なる前から行ってました🙌
産んで見ないと何が必要とかわからないですし💦
余計に準備して使わないとかももったいないですもんね💦

moony mama

一ヶ月検診が終わってすぐから、普通に買い物とか連れ出してます。
百貨店で1日過ごしたこともあります。(内祝い手配して、ランチしたりお茶してきました)

まる

行って良いと思いますよ😊
ルナさんもリフレッシュできると思いますし!
ずっと家にいると息が詰まりますよね

ルナ

まとめてこちらに返信で申し訳ありません😭

皆様ご丁寧にご回答ありがとうございました😢大変助かりました😢

明日、母と夫と娘(1ヶ月)とショッピングモールへ行ってみたいと思います✊🏻✨
本当にありがとうございました🙇🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

1ヶ月過ぎたら、少しずつ買い物とかお出かけしてましたよ😊