※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

臨月に入ってから夜中に甘いものが食べたくなり、早寝できるときは問題ないが、遅く寝ると眠れなくなる。同じ経験をした方いますか?甘いスイーツが食べたくなります。

臨月に入ってから無性に夜中、それも12時をすぎてから甘いものが食べたくて食べたくてたまらなくなります。
早寝できる時はその日のうちに寝れてて、その日は全然平気なのですが、早寝出来ないと甘いものが食べたくて逆に目が覚めてより眠れなくなります、、、。
同じような方いらっしゃいませんか?

ちなみに、お菓子♡とかではなく、がっつりケーキとかなんかふわふわしてる感じのとかそういうスイーツを食べたくなってたまりません、、。

明日作ろうかな😭

コメント

はじめてのママリ

ありました!時間帯は特になかったですが、妊娠後期に無性に食べたくてシャトレーゼのカロリーオフのケーキや生チョコ、アイスをがっっつり買いに行ってました🥺❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり食べたくなりますよね、、!
    シャトレーゼにカロリーオフのケーキなんてものがあるのですか?!今度買おうかな🎂

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いろんなカロリーオフのスイーツありますよー!!おいしいので是非❤️

• 8月23日