※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チップ
お仕事

来年度の担当児が気になります。他の園では発表済みですか?希望通りになるか不安です。

保育士してます。

今週末に来年度の人事が発表になります!
何歳児の担任になるか、もう毎日そわそわです( ゚д゚)

みなさんの園ではもう発表になってますか?
私の園では事前に個人面談をして希望など話しをしますが、希望通りにはほとんどならないので全く想像がつきません。。
どこだろう。。

コメント

ゆうごりん

私のとこもまだです🙌
そわそわしますよね!
先生たちと予想を立てて
楽しんでます😆笑

• チップ

チップ

毎日、午睡の時間に予想たてて話してます😁今は0〜2歳のフリーなのですが、まさかの3〜5歳だったらどうしようー!!とドキドキしてます💦

• 2月14日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

そうなんですね!😊 私は今2歳児担任です😌💕来年は以上児だろうなとほぼ確信しています🙌❣笑

• 2月14日
  • チップ

チップ

持ち上がるんですね😁私は今がフリーなので全く予想できず…😫
    0歳児希望しましたが、どこになるやら。。です😬

• 2月14日
  • ゆうごりん

ゆうごりん

持ち上がりか4歳かフリーか…🤔✨ ドキドキですね💓😆

• 2月14日
たーん

私は幼稚園でしたが、新しいクラスの発表はまさかの3月27日とかでした😭
ギリギリすぎて準備期間が短かったですー(>_< )
発表までめっちゃドキドキしますよね💦
懐かしいです😊🙌

• チップ

チップ

3月27日!!そんなにギリギリだったんですね😳今でさえドキドキそわそわなのに、3月末までなんて耐えられません😖
    ギリギリだと準備が大変ですよね💦

• 2月14日

懐かしいですー!今は辞めてしまいましたが保育園7年勤めてました。だいたい3月頭に発表になって、そこから持ってるクラスと次年度の準備でどんなに経験を積んでもきつかったなー😅
私たちはクラス発表の日をxデーと呼んでいました笑

• チップ

チップ

Xデーですか😂
    3月は、新年度の準備でバタバタしますよね💦書類をまとめて引き継ぎ準備と、新年度の誕生表やらロッカー、下駄箱の名前に職員紹介…😵
    そわそわするけれど、決まったら決まったで忙しい日々になりそうです😬

• 2月14日
パールみんと

うちも毎年、年末くらいから予想立てて盛り上がりますが、実際はどんでん返しがあったりして人事はドキドキします‼
私は4月復帰で、先に告げられましたがまだみんなは知りません😅

• チップ

チップ

コメント遅くなりすみません💦
    人事、ほんとドキドキですよね!
    やっと今日の会議で発表になりました✨
    2歳児担任でした(^^)優しい先生たちばかりのクラスなので安心しました✨

• 2月17日
ぶらんぶらん

こんばんは(★‿★)
私も保育士をしていて、
現在は2歳児の担任をしています♡
うちは本当にひどくて、、、
早くても3月の終わりに発表です←
1回3月31日に発表されて、
バタバタで総入れ替えしました。
発表早くしてほしいですよね💦

• チップ

チップ

こんばんは☆返信が遅くなりすみません💦今は2歳児の担任なんですね😊私は来年度が2歳児なので、今からワクワクドキドキです✨
    それにしても、3/31に発表での準備はツライですね💦早く発表されますように…😭

• 3月2日
フクロウ

私のところは、10日に発表です!
24日に次年度のクラスでの職員会議があります!

私は。今回、自分で子どもを育てたい+お迎えに預けても時間的に厳しい面から4月~パートにして、臨月で退職となります。
今は一歳の担任ですが、、、来年度は。フリーかなって感じです!
私は。人事発表で。まさかのクラスの時、会議中、椅子から転げ落ちました(笑)

• チップ

チップ

こんばんは☆返信が遅くなりすみません💦10日に発表なんですね✨日にちがわかるとそれまで毎日ソワソワしますよね💦転げ落ちたことがあるだなんで、かなりの予想外だったんでしょうね😳人事発表の頃になると思い出して話題になりそうですね😆
    4月からはフリーかな…とのこと、お腹にいると担任はつらいですよね💦
    私も妊娠が1月にわかり、次年度はフリーとなって8月に産休に入りました!フリーのほうが休みやすいし助かりました✨
    体を大切にお仕事は無理なさらないでくださいね😊

• 3月2日
  • フクロウ

フクロウ

ありがとうございます❗
    来週マデソワソワです!
    お互いに無理せず頑張りましょ🎵

• 3月4日