※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)を選びたいが、楽天証券で見当たらず。楽天全世界株インデックスファウンドと同じか、選ぶ方法はあるでしょうか?

楽天証券でつみたてニーサを始めようと思っていますが勉強不足で。アドバイスください。

eMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)を選びたいのですが、選択するところになっても同じ名前のが見当たりません。
楽天全世界株インデックスファウンド(楽天VTl)とeMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)は同じですか?それともeMAXIS Slim 全世界株式(オールカントリー)を選ぶ方法があるのでしょうか?

コメント

ままり

私も楽天で積み立てて買ってますし、「オールカントリー」で検索したら出てきましたが、出てきませんか?

楽天全世界〜は楽天が運用してるファンドですし、eMAXIS Slimは三菱UFJ国際投信が運用してるファンドなので別物だと思いますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索したら出てきました!ありがとうございます😊

• 8月22日
あき

楽天証券でオールカントリーありますよ☺️
検索🔍あるいはランキングから選べませんか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索したらありました!ありがとうございます😊

• 8月22日