※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
ココロ・悩み

先輩がスピリチュアルなことを言い、手相で死相を指摘され、健康不安があります。身体を大切にし、気を強く持つことが大切です。

スピリチュアル系です!
質問じゃなくて吐き出したくて😭
なんか怖いです、、怯えています。。

地元に帰省中で、幼なじみと先輩と10年振りに飲みに行きました!
その先輩は15年程前からお酒が入ると霊的?スピリチュアル的?なことを言ってきます。
かなり酔っていたのですが
その時に、手相も見れるよーと幼なじみの手相を見ていたのですが
幼なじみの手相はすごく良い事を言っていましたが
私の手相を見た瞬間、何この手相。気持ち悪い手相してる。あんた死にたいの?死相が出てる‼️と言われました。
大切な人が亡くなった時に私の嫌な流れが変わるとも言われました。
怖くて不安で。。
大切な人って家族しかいません。
この言葉がこびり付いて落ち着かないです。。

ちなみに後日その話を身内にしたのですが
爪の色を見せて。と言われ、
見る前に、亡くなった叔父と従姉妹の姉の爪の色が紫だったんだよね。と言っていて
見てもらうと反応が良くありませんでした。。
あー、、うん、、あー、、みたいな。。
妹にも見てもらうと紫だね、、と。
重なり過ぎて夜もあまり寝れず😭

約1年前に今の家に引越してからの1年間毎月どこかしらが不調で病院通いです。
この1年でCOPDと言われたり(確定ではないみたい)、胃がんハイリスク判明、心臓が痛む時がある、謎の左半身だけの痛みなどの不調がずっと出ています。
それもあり、今回の帰省で死がそんなに遠くないのかと思ってしまったり。。

どうしたらいいんでしょう😭😭😭

とりあえず気をしっかり持って身体大事に過ごす事が1番ですよね(´;ω;`)

コメント

ママリ

そんな事言われたら怖いですよね💦
本当に力がある人は、人の死相を口には出さないとはよく聞きますが言われたら不安で堪らないですね😥
そういった事を信じてるなら1度某有名な陰陽師の先生の予約を取ってみるのはどうでしょう?
予約を取るのも困難なようで難しそうですが💦

• はなはな

はなはな

コメントありがとうございます😊
    他に言われた事もあるのですが事実と合っていたので恐怖しかないです。。
    有名な陰陽師の方というのは橋〇サンですか??
    予約ダメ元でしてみようかな~💦

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

他にもあったのですね💦
    そうです、橋〇〇〇先生です。
    地元にいる時から凄い有名な方で東京にいってからまた一段と有名になり、本当に凄い実力らしいので。
    YouTubeのチャンネル見てると予約取れなくて直接内容入れて問い合わせして、YouTubeに出る変わりにみてもらってる方もいるので予約は本当に困難なようです💦

• 8月22日
  • はなはな

はなはな

そうなんです。。他に言われたことを母に伝えると当たっていました😫
    たまに橋〇先生のYoutube見てました💦
    本当に凄い方なのですね!
    えーーー!そこまでしないと鑑定まで行き着かないのですね😭
    アプローチ方法考えます😭😭
    教えてくれてありがとうございます😭

• 8月22日
ママリ

人間ドックで全身調べてみるのはどうでしょう?
お値段は高いですが、2泊3日とかでかなり細かく調べるコースもありますよ。

• はなはな

はなはな

夫にも呆れられながら人間ドック受けたら?と言われています😅
    引っ越してから心臓(脾臓周辺)以外は全部見てもらっています💦
    2泊3日は子供たちいるので流石に無理ですが
    日帰りで出来るやつすら受けたことないので自宅に戻ったら行こうと思います😭

• 8月22日
ゆり

今の家に引っ越してから不調が続いているなら、家をお祓いするか、引っ越しを考えます😰

• はなはな

はなはな

家のお祓いは半年以上前に遠隔ですがやってもらいました💦(御札を郵送で)
    引越して祖母にビデオ通話で報告した時に母に仏壇が見える。とボソッと言ってたこともあったので😅
    それとタイミングよく家購入出来たので来月末に引っ越します(笑)

• 8月22日
  • ゆり

ゆり

私の姉が賃貸アパートに住んでいた時によく体調崩していて、母が霊感が強くアパートを訪問した時に、早く家から出たくなるほど気持ち悪かったと言っていました。その後、引っ越して体調もよくなったそうなので、もしかしたらはなはなさんも家が関係してるのかな?と思いました😢
    でも来月末引っ越しと聞いて安心しました😊

• 8月22日
  • はなはな

はなはな

返信遅くなってすみません💦
    お姉様も似たような体験されたのですね😫
    何人かにも家が関係してそうと言われてます💦
    気持ちを強く持って過ごそうと思います😭

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

家というか、引っ越した方位は大丈夫でしたか??

次の引っ越しで心機一転できるといいですね^_^

• はなはな

はなはな

方位までは見ていませんでした💦
    はい!心機一転出来たらいいです😭
    入居前に出張お祓いお願いしました💦

• 8月23日
ママリ

TikTokで「はるLIFE」さんって方はたまに無料鑑定LIVEしてますが、霊的な物が見えてタロットカードを使った鑑定をしてくれてます。本当に言い当てる方なので調べてみても良いかと🫡有料鑑定は30分8000円でしたよ😄

• はなはな

はなはな

すぐDLしてみてみます😭
    教えてくれてありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月23日