※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日から1週間後に陰性なら妊娠はない可能性が高いです。再度検査してもいいですか?

生理開始予定日から1週間後に妊娠検査薬で陰性が出たら妊娠の可能性は無さそうですか?
8/11が生理予定日でしたが、来なかったので18日に検査をしたら陰性でした。
毎月予定日前後には来ていたのですが、今回はいまだに来ないので何か問題でもあるのかと不安になります😓
11日の2日前ほどに、茶おりのようなものがあり身体も熱っぽかったので、妊娠かな?と思いましたが結果は陰性でした、、。何か原因があるんですかね😓
もう一度妊娠検査薬試してみるべきですか?

コメント

ぽんこ

最後の性行為から3週間経過してる上での陰性だと妊娠は無いと思います。産後まだ5ヶ月なので生理不順かもしれませんね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後1ヶ月で生理が再開し、毎月予定通りだったのですがやはり生理不順ですよね😅
    回答ありがとうございます。

• 8月22日