※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう☆☆
子育て・グッズ

息子が夜泣きや黄昏泣きをするか心配です。同じ経験のあるママからのアドバイスが欲しいです。

いつもお世話になります☺️
あと1週間で4カ月になる男の子ママです😊
ちょっと気になったんですが、うちの息子は新生児の頃は夜中2〜3回泣いて起きたり、起こしたりしてましたが、1カ月検診が終わった後夜中に起こさなくなったら朝まで寝るようになり現在も夜泣きはほぼないです😄
寝るまでは時間がかかり、テンション高かったりして23時頃やっと寝てくれる感じですが😅
いわゆる夕方の黄昏泣きというのもないと思います😄
泣いたらおっぱい、オムツ、抱っこのどれかに該当してるので(笑)
そんな息子なんですが、これから夜泣きや黄昏泣きをするようになるのかなってちょっと思っちゃいました😅
あまり夜泣きをしなかったお子さんのママ、生後これ位になったら夜泣きが始まったとかありましたら教えてください💦
子供によって違うのもわかりますが、これから夜泣きが始まる可能性があるなら覚悟しておきたいので😅

コメント

もなひめ

0歳児の頃はあまり夜泣きしませんでした。
でも今、寝ぐずりと夜泣き真っ最中です( ꒪⌓꒪)

• ゆう☆☆

ゆう☆☆

ありがとうございます😄
    そうなんですね💦
    1歳になってから始まる場合もあるんですね💦
    覚悟しておきます😅

• 2月14日