コメント
姉妹のまま
サイズ難しいですよね…
今はSテープですか?
Mパンツなら使うと思います😊
2人とも7キロくらいでMサイズにしています
ただ稀にパンツタイプにしたら今までのメーカーが合わなくなったとかはあるみたいです…
はじめてのママリ🔰
Sが余るのは避けたいので、M(ゆるうんちポケット付き)を中心に買いだめした方が安心だと思います!
はじめてのママリ🔰
え!値上がりするんですか?😭😭
私なら絶対Mを買っときます!1歳でもまだMだしMは長く使えるきがします🥹✨✨
はじめてのママリ🔰
買いだめしてないです。買いだめしてサイズアウトされたら意味ないので。まだ介護用のおむつ違って赤ちゃんっておむつの卒業が見えてるので。
少しでも早くパンツにしてもらえる事目指そうと思ってます。上の子も3歳までには取れてるので。2歳からゆる〜くはじめようと思ってます。
なちょす
パンツのS使ってます!
パンツMに買い換えを考えていて!
姉妹のまま
それなら場所があるならパンツのM買っておきますー!