※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

移植周期の子宮内膜が思うように育たず、次の2日で厚さを増やさないとキャンセルになる。結婚記念日を前に悩みが尽きない。

採卵から2ヶ月半待ってやっと入れた移植周期...
Day12で子宮内膜5ミリ、卵胞1.7センチ

あと2日で最低7ミリないと今周期はキャンセルで来月に...。

今まで子宮内膜は8ミリ以上キープしてたのになんで移植周期に限ってこうなるんだろう。

明日は3回目の結婚記念日

もう本当うまく行かないことだらけで涙ももうでない。

すみません吐け出したかっただけです。。

コメント

はじめてママリ🔰

辛いですね😭
サプリメント飲んでますか?私も薄めでしたがサプリメントで結構よくなりました。

• はる

はる

ビタミンC、E、Dと亜鉛、プロバイオティクスと葉酸を毎日飲んでいます😭 今までこんなに薄いことなかったのでびっくりしてます。。

• 8月22日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

しっかり飲まれているんですね💦クロミッド使ってると薄かったりするみたいなので気にしないでストレス溜めないようになさってくださいね💦
    私は温活で毎日お風呂入ってなんとか乗り切りました!!

• 8月22日
  • はる

はる

ありがとうございます😭
    わたしも移植周期入る前から温活で食事やお灸など以前より力を入れたあとのこの結果なのでとても落ち込んでいます。。。
    きっと周りの人達の情報や親戚などの子どもは?のストレスにかなりやられてるのかもしれません🥲💦
    また次周期ストレスフリーから頑張ります!ありがとうございました!

• 8月22日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

応援してます😊

• 8月22日