あや⭐️
もちろんミルクも普段の量あげますよ(´▽`)ノ
離乳食が増えてきたら少しずつミルクを減らしていけばいいんです!
∞まぁみん∞
最初は食べる練習なので離乳食からの栄養ではなくミルクからの栄養なので離乳食後飲みたいだけあげて下さい。
退会ユーザー
離乳食+ミルクがセットで食事になるので、離乳食後のミルクは今まで通りの量を飲ませてあげれば良いですよ(﹡ˆˆ﹡)★
まだまだミルクからの栄養がメインなので♪♪
離乳食後のミルクは離乳食が進むにつれて量がしっかり食べれるようになるので、それまでは飲ませてあげると良いですよ★
そのうち、離乳食で満足して自然と飲む量も減ってくるので、いつも通りの量を飲ませて大丈夫です♡
コメント