※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる。
住まい

ベランダに干していた下着が盗まれた可能性があり、夫に話すべきか、警察や管理会社に連絡すべきか悩んでいます。

これってどう思いますか?
ベランダに干していた下着が盗まれたかもしれません。団地の一階で、人が通れない、通りからも見えないところにベランダが面しているので洗濯物を外に出していたんですが、この日は数ヶ月に一回の剪定業者が草刈りをしていて、人が通っていました
夕方取り込んで畳んでいると自分の下着が一枚ないことに気がつきました
誰がやったのか、部屋番号もバレてると思うと怖いです
ただ、逆恨みが怖くて通報するか迷っています
また、夫は子供や私に対してかなり心配性で、話したら激怒して何をするか分からないのでまだ話せていません

夫に話すべきか
警察なのか管理会社なのかに連絡すべきか、迷っています

コメント

初めてのママリ🔰

昔経験ありますが
すぐ通報すべきです🥺!

通報してから しばらくの間は
警察の肩が見回りしてくれてました!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

肩→方です。

• 8月21日
  • まーる。

まーる。

返信遅くなり申し訳ありません!
    昔経験されたんですね😭

夫と相談して今回は通報しないことにしました。コメントありがとうございました!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

通報した方がいいです😨💦

• まーる。

まーる。

返信遅くなり申し訳ありません!
    私も初めは通報した方がいいかと思ったんですが、夫と話して今回は通報まではしないことになりました。
    コメントありがとうございました!

• 8月23日