※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aopc
家族・旦那

旦那が2日間帰宅せず、子供や自分に無視されて困っています。理由がわからず不安です。

一昨日旦那が飲みに出て
昨日は友達と温泉に行っていなくて
今日こどものこととかでも何話しかけても
シカトされて、ラインもシカトされます!

みなさんならどーしますか😱❓

なぜシカトされてるのかまったくわかりません!
2日いなかったので!
ちなみに飲みに出た日は、ご飯作ってたのに
飲みに行くってラインが来たので
はーいというスタンプを送ったっきりです😱

コメント

はじめてのママリ🔰

ヤキモチ妬いて欲しかったとか?…🤔💭
どこ行ったのー?とか誰といったのー?とか聞いて欲しかったんですかね…🤔💭

  • aopc

    aopc

    きいたら、銭湯行ったあと
    私のカバン勝手に持って行ってたので

    私が勝手にかばんもっていくなって言ったのを
    子供が旦那にちくって
    それにキレてたらしいです!

    しょうもない理由でした!
    冷戦続けます!笑

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんな理由だったんですね😂

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

意味わかんないのでこっちもシカトします
話してくるまで放置

  • aopc

    aopc

    むかつきすぎて聞いたら
    私のカバン勝手に持って行ってて
    勝手に持って行くなって言ったのを
    子供がちくったからそれにキレてました!

    2日連続出ていけてるし
    私はフルタイムでほぼワンオペで3人子育てしていて

    旦那はいつも自由に夜遊びして生きてる人なので
    そのくらいで怒らないでくれと思いました!!笑笑

    • 8月21日