※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子育てや家事、仕事で男性にイライラ。女性が負担感じること多い。

なんか子供産んでから世の中の男性にイライラすること増えたなぁ…
ママリ読んでても、家事育児仕事、マルチにやってるママさんがほとんどの中、男はギャンブルやDVや浮気その他諸々…

子育てでも予防接種のスケジュール、発育に沿った育児に離乳食の進め方、考える育児をしてる男性はほぼいないのでは?って感じです。
出産も子育ても、家事もやってる中で、仕事で女性の管理職増加率UPとかどんだけ女に負荷かければ気が済むのよって思ってしまいます。
家で管理職みたいなことやってんのに仕事でも管理職って…

女って生きづらいな。

コメント

ねこ

来世は男がいいです😇😇
まずつわりも出産も経験しなくてもパパになれる時点で羨ましいし、女から生まれてるくせに色々舐めすぎてて😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんな苦しくて不安な妊娠時期を過ごしたのに、パパママっていう同じ位置になるって何なんだろうって思いますよね…

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

分かりすぎてーー!
男が無能すぎるなって最近思います!

女性は妊娠出産もできて、仕事もバリバリこなすこともできますが、
男は仕事しかできないって思ってます。
結局は甘えておんぶに抱っこになりますよね男って。
そのくせ威張り散らしたりしますよね?出産すらできねえのに何を偉そうにって思います!!

無理な話ですが女だけの体で子供作れたら本当に男いらねえなって思います🥰

生きづらいって言うのもめっちゃ分かりますが、女性はそれだけすごい!って思うようにしてます😭😭
絶対男性は同じようにできないですもん!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中には仕事すらできない男も何人も見てきましたけどね😂
    本当それ。
    男が女のようにマルチにこなすことはできる人はなかなかいないと思ってます!

• 8月22日

私は妊娠してから身内以外の男が全員うっすら無理になりました😰昔は恋愛体質でむしろ男好きだったのに😰

なんか男だけで集まって誰がかわいいとか話してるだけでもイライラしてしまいます🥲別に嫌なこと言われたりされたりしたこともないし、理不尽ってわかってるんですけどね🥲🥲産んだら悪化しそうです…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそういう時期ありました😂
    子育てし始めるとまた男性に対して違った目線がでてきますよ🙄

• 8月22日