※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お出かけ

家族で遊びに行った施設で、エレベーター待ち中に他の女性からの不快な態度に落ち込んだ。気持ちを吐き出したい。

なんかモヤモヤが残るので吐き出させてください!

今日は室内で遊べる施設に家族3人で遊びに行きました。

最寄りの駅について、ベビーカーを押してたのでエレベーターに乗りました。
エレベーターには1人、女性が先に待ってました。
子どもはベビーカーから降りていたので乗る時に少しだけ手間取りながら乗りました。
すると、その女性がエレベーターのボタンを連打しながら
「さっさと閉まれ、クソっ」と一言。
降りる時も降りた後もガン見され(振り返りながら)
施設を楽しみにワクワクしていたのに、ものすごくテンション下がりました。

見た感じはエレベーターじゃないと行けないわけでも無さそうで、
(もちろん見えるものが全てではありませんが。)
なら乗らなければいいのになんて思ってしまったり、、、

すみません、誰かに吐き出したかったのです!

コメント

はじめてのママリ🔰

それはテンション下がりますね💦
そういうことありますよね💦
モヤモヤ吐き出してスッキリして下さい😊✨

ひよっこ

それはモヤモヤでしたね😥
読んでてなんか私も悲しくなりました。エレベーターって密室だし、恐怖ですよね💦
お子さんは精神的にショックを受けなかったでしょうか😭それも心配です。

少なからずあります。私も似たような経験。そんな時はみんながみんな子供や子連れの家族にニコニコ優しい社会じゃないって自分に言い聞かせてます😥と、同時にその時自分はどうすべきだったのか、子供にどうやってフォローしようとか考えます🥺(読む限り、ゆさん家族は悪くないです💦)
子連れで動くと周りに「すみません」言ってばかりで肩身狭いです😭疲れますね💧💧
そんな日は私もやはりママリで吐き出してます💧きっと正解なんて見つかりませんが、誰か聞いてよー!って感じですよね😭

なんだかヤバい怖い人にたまたま出会ってしまって運が悪かったですが…直接危害を加えられたりしなくてほんと良かったです🥺

ハル

ウンコ漏れそうだったんじゃないですか?

はじめてのママリ🔰

憶測でしかないですが、心に病を抱えてるか発達に障がいがあるのかなと思います。
その場にいるとモヤモヤより、子供もいるし、ちょっと怖いなって思うかもしれないです。