※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
子育て・グッズ

2人目の写真撮影について悩んでいます。主人と意見が合わず困っています。みなさんは1人目も2人目もフォトスタジオで写真を撮りましたか?

2人目以降の写真撮影について✨

1人目の時はお宮参り、ハーフバースデー
1歳誕生日などわりと頻回にフォトスタジオで
子どもの写真を撮ってもらいました!
今回2人目が産まれておんなじように
記念に写真を撮ってあげたいのですが、、
主人と意見が合わず困っています😭
主人は2人目はお金もかかるし
そんなに撮らなくていいんじゃないか
可哀想かもだけど2人目ってどこも
そんなんだと思うよーて感じで
あんまり乗り気ではありません😥

みなさんは1人目も2人目以降も
おんなじようにフォトスタジオで
写真撮ってあげましたか😭?

コメント

プーさん大好き

3人欲しかったですし、お金がかかることもわかっていたので、スタジオで撮る写真を限定しています。
お宮参り、七五三だけですね。(あ、2~4人目はマタニティフォト撮ってました)でも、4人に同じことをしてあげています。

はじめてのママリ

2人目がコロナが始まった時で都内でビビりまくっていたので2歳の誕生日まで撮れませんでした🥲
うちは平等に撮りたい派です🥹
上の子の七五三の撮影に行ってお宮参りと成人の写真を一緒に入れた額が飾ってあって
下の子は出来ないんだなと切なくなりました🥹

あじさい💠

お宮参りと1歳記念は撮るとして、ハーフバースデーは撮らない…と見せかけて上の子の七五三を撮るついでにハーフバースデーも撮れるのでは⁈🤭