※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
ココロ・悩み

ストレスで感情がなくなり、集中力が低下して支障が出ています。どうしたらいいでしょうか。

いろいろあってストレス過多で
食欲低下、睡眠不足、吐き気、めまい
毎日気づいたら涙が止まらなくなったり
してましたが、、
ある日突然涙は出なくなったのですが
感情がなくなったというか、、
何をしてても無の状態で、、
テレビの内容も入ってこないし
会話してても内容を整理できず何回も
聞いてしまったり、、
日常にいろいろと支障がでてきてます、、
どうしたらいいのでしょう、、

コメント

はじめてのママリ🔰

重い鬱状態になる前に、
まずは相談できる人に話を聞いてもらってください。

なかなか相談できる人がいない場合は、
心療内科または精神科にかかってみてください。

心身ともに元気に戻れると良いですね。応援しています。

かんみ

今、私も同じような状況です。
ちょっとしたことでイライラしたり子どもに大きな声だしたり。睡眠不足、頭痛が頻繁にあります。気がつくと何やってたっけ状態。
仕事中もそんなかんじで思うようにすすまず…
気持ちが不安定です。
毎日、穏やかに過ごしたいです。
お答えになってなくてすみません😣💦⤵️

deleted user

心と体がSOSを出してます。心療内科で話を聞いてもらった方がいいと思います。身近に一緒に行ってくれる人がいると1番いいのですが💦
私も心療内科に通ってます☺️