※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chibiko
妊娠・出産

20w1dの初マタです。女の子かなと主治医から言われました。女の子だと思いますか?

現在20w1dの初マタです💕
昨日4wぶりの検診があり、わが子の成長にびっくり!
この4wで大きくなってるし、手足の指も5本ずつわかるほどできていました(*^^*)感動〜✨

案の定、時期的にも性別の話にもなり、主治医の先生からは
「女の子っぽいね〜、女の子かな♬これからまた経過を見ていこうね」とおっしゃっていただけたのですが…

先輩ママのみなさん、女の子ですかね〜?
ご意見いただければ嬉しいです♡

コメント

らぷんつぇる

男の子だとこのおまたの間にきれいに見える頃なので女の子だと思います!

  • chibiko

    chibiko

    この頃には男の子だと見えるんですね〜
    隠してないか心配ですが(笑)

    • 2月14日
まぁこ♡

女の子ぽい気がします!!

うちも女の子でしたが、こんな感じでしたよ( ˊᵕˋ* )なんだか懐かしいです♡

  • まぁこ♡

    まぁこ♡

    あ、+はエコーの矢印(パソコンのマウスみたいな)です💦

    • 2月14日
  • chibiko

    chibiko

    懐かしい気持ちになっていただけてよかったです♡
    女の子子育てされてるんですね(*^^*)
    女の子が産まれたら色々教えてください♬

    • 2月14日
すーい

葉っぱの形が見えるので女の子だと思います😊
男の子ならたまたまも映ります😊

  • chibiko

    chibiko

    言われてみれば、葉っぱの形が見えます〜😍
    片手とかでたまたま隠してやしないかと思ってもいたのですが(笑)

    • 2月14日
rhyme

女の子っぽいですね~☆
ウチは男女両方いますが長女の時同じようなエコーでしたよ♪
男の子はこの時期からオマタに主張してました 笑

  • chibiko

    chibiko

    お子さまのエコーと似てるんですね♡
    男の子の主張は早いんですね(笑)

    • 2月14日
三姉妹まま

割れ目が見えるので女の子のような気がします。

  • chibiko

    chibiko

    ありがとうございます♡そう言われて見ると、ありますね割れ目😍
    まだまだエコーにも慣れなくて。さすが先輩ママさん🌟

    • 2月14日
まゆな

女の子だと思います(*☻-☻*)

  • chibiko

    chibiko

    女の子ですかね😊主人が女の子楽しみにしてるんです💕

    • 2月14日
れいら

女の子だと思います!
ちなみに私は男の子と言われて
足の間にしっかり見えてました☺️

  • chibiko

    chibiko

    ありがとうございます♡
    ほんとだ!しっかり見えますね😊これはこれで可愛いですね〜💕
    何週くらいに見えたんですか?

    • 2月14日
  • れいら

    れいら

    行ってる病院が基本的に性別を
    教えてくれないところで無理矢理
    聞いたので28wにわかりました( 笑 )

    • 2月14日
  • chibiko

    chibiko

    性別を教えてくださらない病院もあるんですね‼︎
    28wですかぁ〜💕
    私もまだ変わる可能性もありますね😋

    • 2月14日
deleted user

女の子っぽいですね(o^^o)

  • chibiko

    chibiko

    ありがとうございます😋

    • 2月14日
怪獣と天使

私も今のところ女の子と言われてます!
へその緒はくっきり写っていますが、おちんちんやタマタマは写ってないです!

  • chibiko

    chibiko

    同じく女の子と診断されてるんですね😍
    これからの成長、ますます楽しみですよね♬

    • 2月14日