※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

安定期に入りましたが、お股が痒いです。綿のパンツでも痒みが続き、9月5日の検診前に行くべきか悩んでいます。自費での受診かかる金額やカンジダの治療費について知りたいです。

今安定期に入ったばかりです!
お股がめっちゃ痒いです😇😇😇😇😇
1人目の時もこの時期痒くなって、パンツを綿に
したら少し良くなった経緯がありました…
今回はパンツは綿ですがめっちゃ痒いです(笑)
生きてるだけで痒いです(笑)
次の検診が9月5日なんですが、その前に行くべき
でしょうか😇
妊婦健診以外で行く場合は、自費ですよね?
カンジダで行かれた方、どれくらいかかりました?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

カンジタなら保険適応ですよ!
3千円かからないと思います!

ちゃんママ

タイミング違うんですけど
妊娠発覚と同時に痒いな〜
と思ってたらカンジダでした😂

妊娠してると自費なのは
それにかかる検査とかで
カンジダのお薬は保険適応で
500円もしなかったです!
金額は病院や薬?によって
変わってくると思うので
ご参考までに🥺💦

はじめてのママリ🔰

もういつ産まれてもおかしくないのに痒くなったので今日行きました!
そこまで痒いならすぐ受診します😫💡結構酷くなってると思うので😭

自費で内診+薬入れてもらって、塗り薬も貰い1360円でした⭕️