※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

旦那が風邪気味で37.5℃の体温なのに、飲みに行って遅くまで帰宅。その結果、風邪が悪化していることに腹が立つ。

昨日、家族で出かけている際に
くしゃみと鼻水が出ると言ってた旦那。

お出かけ中に友達から連絡があって
夜飲みに行ってもいい?と言われ、
いってらっしゃいと見送りました。

今日仕事から帰って来て
37.5だから早めに寝ると言って
風呂入ってご飯食べて自分のことだけして
さっさと寝た旦那。

自分の体調管理できないのってムカつきません?

体調悪いのに飲み行って0時に帰って来て
結局今日は風邪悪化してるってムカつく〜

「37.5でだる〜い」と言って来たので
「まあ風邪気味なのに飲み行ったからでしょ?」
と言ってやりました☹️

コメント

ままり

遊びに行ったからには前後はしっかり家事育児してほしいですよね。
いつまでも自分優先で困りますよねー!!
自分のことだけしてさっさと寝られるの、うらやますぎます😕