※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

排卵日に行為できず、高温期に入った状態です。妊娠は厳しいかもしれませんが、確率はやや高い状態です。

2月8日が排卵予定日で、8日からおそらく高温期に入っています。
排卵日付近で旦那がインフルエンザにかかり、行為できませんでした。
今日は回復しているのですが、今更しても妊娠は厳しいですかね?
ルナルナによると妊娠の確率はやや高いの状態です😢

コメント

メルモ

排卵から24時間たてば妊娠する事はありません。

ルナルナ等の排卵前後の確率は、排卵がズレていた時の場合の事を指してるので、すでに高温期に入ってるなら無理ですよ。

• ゆー

ゆー

そうなんですね、、 多分高温期に入っていると思うので厳しそうですね、、
    ありがとうございます😢

• 2月14日
なっちゃん

2/8がほんとに排卵なら遅い気がしますが、、、排卵検査薬でされましたか?
アプリとかはそれぞれで違うのでなんとも言えませんが絶対違うとは言えないので、、、そのアプリで確率が高いならやるだけやっても良いと思います。

• ゆー

ゆー

排卵検査薬は使ってないです!
    今さらですが今日買ってきたのですが、高温期に入ってると思うので無理だと思います😢

• 2月14日