※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

👶🏻38.7 👧🏻38.9お盆遊びすぎた疲れがきとるんかな😅息子は小児科で風邪じ…

👶🏻38.7 👧🏻38.9

お盆遊びすぎた疲れがきとるんかな😅
息子は小児科で風邪じゃないよ~
熱籠っとるだけっていわれただけあって
元気に歩き回っとるけど
娘はしんどいのかぐったり。もう寝てる(. ̯. )

明日は仕事無理やな~
出勤人数少ないのわかっとる日に
休む連絡するのほんっとに嫌やけど仕方ない😭

コメント

deleted user

ゆずぴー😭

2人とも心配だね😢😢
この前治ったばかりなのにね😢
まず仕事のこと考えないといけないのが辛いよね😭😭

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    ほんとだよー😭
    2人ともコロナ陰性やし
    お風呂も入れんくらい高いから
    身体拭くだけ拭いて
    もう寝てる🤣

    ほんとよね😭育休中より
    熱出してるわ🤒

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー


    コロナ陰性ならよかった😭🫶
    ぐっすり寝て早く下がると良いね😢💫

    去年娘ちゃんあんまり熱出すイメージなかったもんな🥲

    • 8月21日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    そーなのよ😭
    去年娘ピンピンしてたんやけどな〃'ᴗ'〃

    息子だけ起きてきたから
    ご飯食べさせた🍚もっかい寝かせて
    もう私も寝るぜ🤣

    • 8月21日
愛夢

わかります😭
私も明日お休みもらいました😓
このくっそ忙しい時に何回もお休みもらっちゃってて💦

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    コメントありがとうございます♡
    私も今月マトモに出勤してないです😨
    全部合わせても7日間くらいしか
    いけてないです😨

    お互い看病がんばりましょ🌟

    • 8月21日
  • 愛夢

    愛夢

    水曜日からはしっかり出勤したいので
    明日はしっかり休んで頑張りたいです😭

    お互い早めによくなるといいですね🥺

    • 8月21日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    私も水木金は行きたいです🥹
    今年の我が家がかかる夏風邪
    めちゃくちゃ長引くので
    あんまり期待せず過ごします😂

    • 8月21日
  • 愛夢

    愛夢

    もうそろそろ解熱剤が切れて来る頃なので怖いですが
    なんだかもう上がらなさそうな予感です🥺
    このままお互い下がりますように🥰

    • 8月21日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

シトお疲れ…
おじさんです🥺きゃぴ💓

2人とも熱かー😭

てかさ…めっちゃ聞きたいねんけど
熱が籠ってるだけと風邪の見分け方はどうやって分かるん?🥺

子供って
月齢低いほどそういうことあるよな💦

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    おじさんおつかれ😘
    息子の場合は
    咳でてない、鼻水でてない
    食欲あって元気歩き回っとると
    38度超えてる熱あっても
    大抵風邪じゃない( ᐢᢦᐢ )!!
    で小児科いっても
    喉も腫れてないしな~
    でも保育園は37.5↑やと
    呼ばれちゃうよな~
    仕方ないな~っていわれる🤣

    ただ娘はしんどそうにしとるから
    風邪なんかなー?鼻水も咳も
    でてへんしなーて感じ🥹🥹🥹
    明日朝イチ小児科ゆく👧🏻

    • 8月21日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    ほんっまに熱だけって感じが熱籠ってる発熱って感じなんかな?
    そういう熱ってすぐに下がるん?

    たまにうちもおやおや? 
    何の熱?って謎の高熱出るときあってもしかしてそれなんかな?とか思ったり🤣

    熱が籠ってるさ
    うまく外に熱を放出出来てへんてことやから気をつけて普段から何かした方がいいとかあるんかな?

    • 8月21日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    多分そんな感じなんやとおもう!
    やで出してもらえる薬もないから
    家でひたすら様子み👀
    下がらん!笑
    下がってもまたあがってくる🤒
    なんなら息子木曜日の夕方と
    金曜日の夕方も熱でてた😣
    それも熱籠っとる発熱(. ̯. )

    水分はよーけ取らせたってって言われた😘
    息子汗かかん時ほんとにかかんのやけど
    そーゆーときよー熱だすんさ!
    からよーけ飲ませて汗かかせたら
    熱も下がるよって言われる!
    でもまだ1歳児で身体機能が
    完璧じゃないし仕方ないよなともおもってる👶🏻

    • 8月21日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    なるほどな~🥺
    汗出てないと
    体温調節できひんもんな💦

    うちもふさお結構 
    外気温とかで
    めっちゃ熱高くなったりするときあるし気をつけるわ😚
    詳しく教えてくれてありがとう🥺🤝
    子供たち早く熱下がるといいな☺️

    お疲れさまやで✨
    お大事にや☺️

    • 8月21日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    おっさんおは🧔
    2人とも熱ない🤣🤣🤣
    そしてめちゃくちゃ元気☺️

    • 8月22日