※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
その他の疑問

広島市内で、家の掃除や料理などの家事?を代わりにしてくれるサービスな…

広島市内で、家の掃除や料理などの家事?を代わりにしてくれるサービスなど何かあるんでしょうか?🙏🏻
広島市が運営しているものではなくても、こんなのあるよ!これ利用した事あるなどご存じでしたら教えてください😌

現在病気が発覚して入院中で、退院後も前のようには暫く動けないため、何か掃除や料理を代わりにしてくれるサービスがあれば助かるのになと思って質問してみました🙇‍♀️

コメント

はじめてのチタタプ🔰

コロナで実家に帰れなかったので、代行サービスを検索していた時期があります。
ママ楽サポート
イチラクママ
はホームページ見ました🤗
市の産後ケアでなんとかなったので利用はしていませんが😂

みっきーさん

インスタでinocookと調べると料理代行をしてる方が出てきます!
定期的に作り置きをお願いしています💡
料理は提案してくれたり希望も聞いてくれたりするし美味しいですよ✨
その方はお掃除の代行とコラボしてたりします!