※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
サプリ・健康

コロナウイルス に感染しました。 土曜日に発熱症状があり、現在は2日…

コロナウイルス に感染しました。
土曜日に発熱症状があり、現在は2日目です。
喉のひどい痛みと悪寒、発熱、下痢が主な症状です。 コロナウイルス に感染されたことのある方、どの程度で症状がなくなり、完治されましたか?

また、赤ちゃんと主人が同居しているのですが家庭内感染を防ぎ、同居人は感染しなかった方はいますか?
家庭内感染を防いだ方法を教えていただけると嬉しいです。

また1歳の子どもがいるのですが、主人がもうすぐ出張のため24時間ワンオペになってしまいます。 子どもがいながら感染された方いたら、どのように過ごしていたかも教えていただきたいです。

コメント

mhpiii

熱は2.3日でさがった記憶ですが、咳がかなりひどく1ヶ月ほどかかりました、、

下の子が発熱するまでタイムラグがあり、初めてコロナにかかったので、下の子だけ大丈夫かな、、?と思ったらやはり陽性。40度超えでした。
おそらく家庭内感染はほぼほぼ避けられないと思います。

もうひたすら横になり、YouTubeに頼ったり、横になりながら布団の上で動かなくていい遊びをして、食べ物はもう簡単にしてました。