※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

気管支炎になった方いますか?🥹 お盆の12日に旦那咳と喉私喉の具合良…

気管支炎になった方いますか??🥹 

お盆の12日に旦那咳と喉私喉の具合良くなくて耳鼻科に行きましたが3日経って悪化してまた病院行ったら気管支炎と言われて吸引機とか薬出されたけどいまだにガラガラ声です😭


咳は夜だけ出る状態です。
こんなに治らないものなのでしょうか??


なった方どれくらいで治りましたか??

仕事も接客のため話さないといけないため早く治らないと辛いです、、。

コメント

はじめてのママリ

気管支炎ではなかったですが、私も夜に特にひどくなる咳がありました。
寝ていても起きるくらい😭

その時は席喘息と言われて吸入する薬?をもらって1週間ほどでよくなりました!!

  • ママリ

    ママリ

    旦那も寝れなくて起きてました、、。

    同じく吸引するのもらいました。
    やっと少しよくなりました。
    もう少しかなと思って頑張ります😥

    • 8月22日
Rママ

今まさに!
お揃いの病ですー
わたしは副鼻腔炎からの気管支炎で、、死ぬんじゃないかってくらい咳出ます( ˙-˙ )

  • ママリ

    ママリ

    辛いですよね😭😭

    ほんと産後体調崩しまくりです笑

    • 8月22日