※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるみん
雑談・つぶやき

子供達はゲームセンターへ。私は隣のお店に。ほんの少しの時間でした。…

子供達はゲームセンターへ。
私は隣のお店に。
ほんの少しの時間でした。
上の子がケータイ持ってるので連絡は取れます。
私が子供達のところへ行き、帰ろうとした時に上の子から
100円入れて返金のボタン押したけど戻って来なかったから店員さんに言ったけど取れないねって言われて返して貰えなかったと。
もうそのお店から結構歩いてしまって、戻るにも大変で。
普通機械あけてくれますよね?
親が居ないとそんな対応なんですかね。
私が居れば良かったと反省してますが…。
お店に言ってもいいのかな、電話して。

コメント

まーるまる

電話していいと思います。
もうわざわざ100円返せとは言わないけど、普段からそういう対応されてるんですか?!って聞きたいです。
子どもからしたら大事な大事な100円なのに、そんな適当な対応されたらイライラします。