※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はしてのママリ🔰
サプリ・健康

先週水曜にコロナ感染し、左鼻詰まり・味覚喪失・倦怠感・吐き気で食事がつらい。上咽頭炎と思い、治るまでの経過を知りたい。

先週の水曜日にコロナで陽性反応になり、熱は下がったのに左鼻が詰まってて味覚がなくなりました😭
倦怠感と吐き気があって何食べてもすぐ気持ち悪くなってしまいます😭
すぐ横になってしまいます辛くて😭
上咽頭炎だとは思うのですが、病院行った方、コロナ後遺症同じ方どのくらいで治りましたでしょうか?😭

コメント

夏みかん

最近コロナになりましたが高熱出て味覚嗅覚障害が起きて頭痛もずっとして後遺症に苦しんでいましたが2週間ぐらいで後遺症治りました🫨

• はしてのママリ🔰

はしてのママリ🔰

ほんとですか😭まだあと1週間くらい私も続くのかな😭
    薬は何か飲んでましたか?

• 8月21日
  • 夏みかん

夏みかん

妊娠中なのでカロナールのみです😭カロナール飲んでも高熱続きでしんどかったです😭

• 8月21日
  • はしてのママリ🔰

はしてのママリ🔰

なるほど😭😭妊娠中は確かにカロナールだけですよね、辛かったですね😣治ってよかったです😭💕

• 8月21日
えびせん

妊娠中でカロナールと咳止め、痰切りもらって乗り越えました。
味覚嗅覚障害、しんどいですよね😓私も2週間くらいで徐々に治ったと思います。完璧に元に戻ったかどうかは、確認しようがないですが笑

• はしてのママリ🔰

はしてのママリ🔰

やっぱりもう少しあと1週間くらい長い目で見る感じですね😭💦

吐き気もあってしんどすぎて子供の面倒も見てないとだから余計しんどくて辛いです😫

• 8月21日
  • えびせん

えびせん

私の場合は、頭痛、倦怠感も続きました💦早く良くなるといいですね😥

• 8月21日
  • はしてのママリ🔰

はしてのママリ🔰

全く同じでそれも今なってます😣辛いとき何か対策してましたか?
    ほんと早く治れー!て感じです😭

• 8月21日