※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
子育て・グッズ

5歳の娘は物欲がなく、誕生日プレゼントに困っている。プッシュポップが欲しいと言っているが、すでに持っている。他には乗るおもちゃや人形、ゲームなどがある。何を用意すればいいか悩んでいる。

5歳になる娘の誕生日プレゼント。

何がほしい?何する?って聞いても、
「家帰ったら飾り付けしてあって~サプライズとかしてくれて~ケーキ食べたい💖ケーキがあればプレゼントなくてもいいや!」
って言われます(笑)

他の日に聞いたら、「プッシュポップたーくさんほしい!✨✨」
既に家に5個くらいあるのに。笑

主人と話しても、もうプッシュポップ詰め合わせでいいんじゃない?って言われます。笑
こんな安上がりでいいのか。笑

物欲がない娘で困ってます。
皆さんなら、何用意してあげますか?🥹

ちなみに、以下はもうあります!
・乗るおもちゃの車
・パン屋さんごっこ
・レジスター
・キッチン
・アイス屋さんごっこ
・シルバニア
・バービー
・メルちゃん
・他の人形
・大量のぬいぐるみ
・Switch系のゲーム
・自転車
・滑り台
・トランポリン

コメント

Sママ

5歳の姪っ子にお化粧セットプレゼントしたら喜んでくれましたー🥰

  • ゆんママ

    ゆんママ

    お化粧セットも、以前友人から誕プレとしてもう貰ってました😭💦

    今も遊んでます!笑

    • 8月22日
omochichan

アクアビーズいかがですか?😊うちは下の子がいるのでまだ手が出せませんが、仲良しのお友だちが持っていて、遊びに行った時に貸してもらい夢中で作ってました!そのお友だちも今のところ飽きることなく次々と作品作ってますよ〜✨

  • ゆんママ

    ゆんママ

    アクアビーズですか?!
    うちは小さい子いないので良いかも😍✨
    本人にも見せてみようと思います🎶

    • 8月22日
タク

近所の女の子ですがおしゃれに興味があるみたいなのでちょっと大人っぽいアクセサリーをプレゼントしたら喜んでつけてくれてます☺️

  • ゆんママ

    ゆんママ

    アクセサリーは、よくお買物先で買わされてます🤣✨笑
    毎回お出かけの時に、ネックレスやブレスレット付けてます。笑

    なので、自分で作るやつ買うのアリかもです😍

    • 8月22日