※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

旦那が風俗に友達と何度かいっててそろそろメンタルが崩壊しそうです…。…

旦那が風俗に友達と何度かいってて
そろそろメンタルが崩壊しそうです…。
女性用風俗にでも行ってやろうかと悩み始めてきました。

レスじゃないのに友達とノリだかしらないけど腹が立つし、でもなんだか踏ん切りがつかなくて行けないでいます…。
旦那が仕事に行ってる時間や毎晩虚しい気持ちになってしまいます。
同じような方がいたらコメント欲しいです。

コメント

P

うちの旦那も出張のたび行ってるみたいです😇

  • ママり

    ママり

    うちの旦那はソープで本番行為のあるとこにも行きます。なんかやられっぱなしでこっちがアホみたいに旦那だけってちょっとむかつきます!笑笑

    • 8月21日
  • P

    P

    ほんとですよねー、他の人とやりたいです。笑

    • 8月21日
  • ママり

    ママり

    最近は私もいってやろうと調べています笑笑
    男の人は行かれたらきっとショックだと思うのですがやられていることは同じことなので😂

    • 8月21日
  • P

    P

    風俗はお金もったいないのでセフレでも作ろうかと思ってます🤣🤣🤣

    • 8月21日
  • ママり

    ママり

    セフレってどういうところでつくれるんですかね…😂無知で…

    • 8月21日
  • P

    P

    分かりません!笑笑
    友達とか😂

    • 8月21日
  • ママり

    ママり

    男の友達いないです…🥲
    なんか普通に何も考えないでしたいですよね…いつも旦那としててもこいつ他とやってるくせに…と集中できません笑笑

    • 8月21日
  • P

    P

    分かります🤣
    いつもと違うテクニック使ってくると風俗で覚えてきたんかなとか爪切ってると風俗行くんかなとか思ってしまいます笑

    • 8月21日
  • ママり

    ママり

    めちゃくちゃわかります笑笑
    あー上手になったな少し🤏と…(笑)

    爪切りわかりすぎます笑笑
    友達と遊びに行く前日の夜切ってる時(笑)

    旦那の下の毛も綺麗に整えられていると、萎えますwwww

    • 8月21日
  • P

    P

    うける🤣同じですね笑笑
    ママりさんが知ってることは旦那さん知ってるんですか??

    • 8月21日
  • ママり

    ママり

    知ってます笑

    • 8月21日
  • P

    P

    ええー!公認ですか😂旦那さん強者、、、

    • 8月21日
  • ママり

    ママり

    問い詰めました(笑)
    もう行かないといいつつも、友達に誘われたら行くでしょう?ときいたら「…」という感じでした笑笑ずっと拗ねていたらもう子供じゃないんだからと言われましたよ(笑)

    • 8月21日
  • P

    P

    なんですかそれーーー😂子どもじゃないんだから容認してくれってことですか😱

    • 8月21日
  • ママり

    ママり

    やばいですよね笑
    2人も子供いて父親が何やってんねんって話ですよねぇ😂

    • 8月21日
はじめてのママリ

私は夫に
風俗行ったら
私も女性用風俗行くと言ってあります💕😂

ももな

横からすみません🙇‍♂️
離婚を考えたり、旦那さんとするの嫌になりませんか…?
私の旦那もコソコソ行ってるみたいで、何度も私に見つかってます🤣
気持ち悪くてスキンシップもしたくなくなってて…