※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

髪の毛が多くて立っている部分が気になります。伸びるとおさまるでしょうか?

産まれた時髪の毛の量が少し多めで、今伸びてきててっぺんの辺りだけちょっと立ってます😂 もっと伸びてきたらおさまりますかね?🤔

コメント

なー

成長すると頭が大きくなって頭皮の面積も広くなってちょうど良くなりますよ!

我が家の子供たちは、生まれた時に髪の毛が少なくて、髪の毛を生えるスピードより頭の大きさ広くなるのが早くておはげちゃんになりましたよ😂

かな

うちの子も産まれたときから多めで、そのままにしていたら6ヶ月くらいでパイナップルくらい立派に立ってました😂 その時点でさすがに切ったのですが、もっと見てたかったです。

はじめてのママリ

7〜8ヶ月をピークにかなりのトサカヘアでした😂
伸びてきたら落ち着きました😁
髪を短くきったらまたトサカになるかな〜?と思っていましたが、一度髪がペタンと寝てしまえば切ってもトサカにならなかったです😊
写真を見返すとすごく立った髪型だったので笑えますw生後1ヶ月ならまだ数ヶ月はたったままだと思いますよ😁

うちもほんとに笑っちゃうくらいめちゃくちゃ立ってました🤣
半年位で髪が伸びてきたら落ち着きました🥰