※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

配達時にインターホン対応できない時、置き配を希望する人いますか?授乳やギャン泣き中に配達があると困る💦

パルシステムの配達(パル以外でも)を在宅中でも居留守というか、インターホン対応せずに置き配してもらう人いますか?💦

授乳やギャン泣き対応中に配達がくるときがあって、いままではおっぱい外せそうなら外したり、泣いてても抱っこのままインターホンにでて、すみません、出られないのでおいといてください💦て声をかけたんですけど、、

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい。
    途中でした。

大丈夫ですよ。
    私も出られないときがあるのでいつもいてもいなくてもインターホンせずに置き配にしてもらっています。

• 8月21日
  • ママリ

ママリ

回答ありがとうございます♡
    やっぱり出られない時ありますよね💦
    インターホンせずに置き配にしてもらってるのですね、そのほうが起きちゃう心配もないしいいかもです!

• 8月21日
まい

コープですが最初の契約の時に「インターホン鳴らさずに置いてください」て頼んでずっとそうしてもらってます☺️

• ママリ

ママリ

最初に頼むっていうの賢いですね!
    鳴らさずに置き配ってのもインターホンで起きちゃうことがなくていいですね!!

• 8月21日
(*´ω`*)

全然あります!笑
お世話してないときでも、明らかにこのぼろぼろの状態で出るのは…ってときとか😂

• ママリ

ママリ

わかります。笑
    ボロボロの髪に服に、てなるのでいつもせめて服だけは!と、さっと上着羽織ってました😂

• 8月21日
あじさい💠

親がいる時は開けますけど、子供だけの時は開けないように言ってあるので、ほぼいつも居留守してます🤭
インターホンは鳴らしてくれます(多分鳴らす決まりになってると思われます)が、ササっと置いて帰ってくれますよ😊

• ママリ

ママリ

確かにお子さんだけだと開けて良い時とダメな時の判断難しいので、あけないように統一するとなるとそうなりますね!
    安心して居留守できます☺️

• 8月21日