※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
お出かけ

愛媛県クールスモール内のキッズユーエスランドに行きたいなと思ってい…

愛媛県クールスモール内のキッズユーエスランドに行きたいなと思っています!
年中の息子となのですが、年齢的に楽しめますでしょうか?1日パックで遊ぼうと思ってますが、1日パックにしなくても数時間で遊び尽くせそうですか?
行ったことのある方、教えて下さい!

コメント

ぱと

いつもは新居浜のフジ内のキッズユーエスランドに言ってますが、そこと比べると小さく1日パックだと時間がめっちゃ余ると思います。

年中でも楽しめると思いますがあまり遊べるジャンルがないように感じます。たぶん数時間で十分かなと。ただ1日パックだと一度外出もできると思うので午前遊んでから外食や外出したり、一度家に帰ってまた行くでもいいかもしれません。

我が家はいつも1日パックを買って何度か外出したりします。新居浜は外出可なのですが、クースモールは分からないので確認してからがよいかもです。あと、夏休み中は1日パックが土日祝日料金になってることもあり、結構お値段がいくので注意です💦

• ぷりん

ぷりん

詳しくありがとうございます!規模小さいのですね💦
    地元が東予なので、帰省した時に新居浜の方に行こうかなと思いました!
    別の所検討してみます😊
    ありがとうございました!

• 8月21日