※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちょびん
サプリ・健康

初コロナで実家にいたけど、両親に帰るよう言われた。旦那は普通に仕事。家族内での隔離が難しい。赤ちゃんに移さない方法はある?授乳中は感染しない?

私がコロナになりました!
初コロナです!

今実家に泊まりにきてたのですが、子供を連れて家に帰ろうと思います!
とゆーより、両親に帰った方がいいと言われたので。

旦那は普通に仕事に行きます。
完母の赤ちゃんがいるので、接触しないのは難しいです。
家族間では隔離が難しいのて、
家の中で子供や旦那に移さないようにします!
これ、無理ありますか??
完母の人は、赤ちゃんに授乳してましたか?
移りませんでしたか?

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

赤ちゃんの授乳に関しては分からないんですが……
ご実家でなられたんならご実家にいたほうが良くないですかね❓🙄💭💭

家に帰って、旦那さんがなったら大変だと思います( ˟꒳˟ )꜆꜄꜆


ご両親は何故帰ったほうがいいと言ったのか❓🙄💭💭

って思います(๑꒪▿꒪)ㄘ-ン…💧

  • はなちょびん

    はなちょびん

    コメントありがとうございます!
    私は昨日発熱して、昨日まで旦那も実家にいたんです。
    コロナだとは思わず、赤ちゃんのお世話が大変だなと思って、私と子供だけ残ってました!
    実家にいても、私は隔離できるけど子供がなったら隔離は難しいと考えたのかな。
    そもそも、風邪の菌を持ち込んだ義理姉の子供達は野放しにしてたのに!!!

    • 8月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    そういう事なんですね(৹˃ᗝ˂৹)💭💭

    ご実家にいるということはご両親もなっている可能性もありますよね……(|||°ㅁ°)

    旦那さんも可能性はありますが……
    こればかりは運というか、誰にも分からないことなのでなんとも言えないですが...(lll- -)チーン

    旦那さんに相談してみるとか❓🙄💭💭💭

    旦那さんが帰ってきていいよ‼️と言ってくれるなら帰りますかね( ˶ ˃ ˂ഃ˶)



    お義姉さんのお子さんはコロナだったんですか❓❓

    • 8月21日
  • はなちょびん

    はなちょびん

    そうですね💦
    両親もあやしいですね💦

    旦那が帰ってきなと言ってくれたので、もう家にいます!

    義姉の子は、抗原キットで陰性だったみたいです!
    でも、そこの兄妹で発熱者他に2人出してます。
    うちの赤ちゃんも私が発熱する前に少し熱だしたし、他の甥っ子も2人も発熱してます。
    私だけ病院で陽性の診断です。
    野放しにして、これだけ他に移しまくってるのに、信憑性のない抗原キットで陰性だからと、関係ない顔してるのが腹立ちます。
    すみません、イライラしてたので余計な話をしちゃいました💦

    • 8月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    大丈夫ですよᕷ⋆͛


    そりゃ〜イライラしちゃいますよ( ´•_•。)💧


    素人が検査したら、手加減したりするから反応が出なかったりするんですよね(;;⚆⌓⚆)

    検査が早かったら反応、出ないですし(⏑₋⏑。)💨💨💨

    • 8月21日
  • はなちょびん

    はなちょびん

    ありがとうございます!
    いつもなら、少し何かあれば病院行ってるのに、なんで今回だけ病院行かないのか。
    自分で検査して陰性だったけど、病院に行って検査したら陽性だった人が多いと聞いたので、コロナ蔓延してたのかもしれないです💦
    話聞いてくださりありがとうございます😊

    • 8月21日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ですねᯅ̈💦ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

    5類になったし………


    ユルユルですよね((((っ ´߹ᯅ߹)っ

    • 8月21日