※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

35週の妊婦です。食欲はあるけど食べられない。好きなもの食べたいけど量が…。皆さんはどうしてましたか?

現在35週です!この時期、ご飯はどれくらい食べられましたか🤔?

私は張り止めの副作用で息苦しさもあり、正直あんまり食べられていません💔

でも今はマクドナルドでポテトやマックナゲットが安くなってたり、カツカレー食べたいと思ったり、食欲はめちゃくちゃあります😂💦

切迫なのでUberで上記のものや他にも色々食べたい物がいっぱいあるのですが、食べられる量の物がなくて頼めず。。なかなか好きな物を食べられません😭💔

皆さんはどうしてましたか🤔?

コメント

はじめてのママリ🔰

ご飯の量自体は毎食100gくらいで食べられないものは夜に回したり主人に食べてもらってました☺️
今もそうです🫶
外食やテイクアウト物だと確実に1人前食べられないので分けて食べるか、主人に手伝って貰うようにしています😂

• ママリ

ママリ

やっぱりなかなか食べられないですよね🤔💦
    私も旦那に食べてもらおうかと思うのですが、毎回お腹いっぱいと言われて結局残ってしまって😂💔
    思うように好きな物を食べられないのは意外と不便ですね💦

• 8月21日
ままり。

食欲はめっちゃあって食べたい欲はあるのに、量が入らなかったです😂😂😂
基本的にその時期は里帰りしていたので、実父など他に食べてもらえる人がいるときに欲しいもの買って食べれるだけ食べて後は食べてもらったりしてました!!

• ママリ

ママリ

仰る通り今そういう感じです😂💦
    うちは里帰りなしなので旦那と分けて食べたいのですが、本人も食べたい物を出前してるので、私の分は余分に入らないと言われて🥹笑
    好きな物食べたいですが、最近本当に食べたい物食べれてなさすぎて、地味にストレスです😂💔

• 8月21日
KP

お腹大分大きいですが、普通に結構食べれてます🤰笑
昨日も100円寿司食べに行って9皿?食べました🍣
臨月入ってお子ちゃん下がって胃袋に余裕出来たらもっと食べれちゃうのかなと怖いです😇笑

• ママリ

ママリ

うわー!正直めちゃくちゃ羨ましいです🥹✨
    今日、マクドのポテトとチキンナゲット頼もう!他にもアレとコレと。。と思って出前アプリ開いてたんですが、ふと我に返って「いや、食べれないじゃん」ってなって、悲しくなったところで。。😂💦

臨月入ったら胃袋に余裕できるっていうのは、かなり有益な情報ですね🤔✨
    それを楽しみにして今は色々食べたい物多いですが、我慢します😭笑

• 8月21日
  • KP

KP

苦しくて食べれない時期ありましたが、30週ぐらいとかだった気がします🤔
    赤ちゃん大きくなって苦しくなると思いきやここに来て別に普通に食べれてて、ここから下がって胃袋余裕出来たら食べ過ぎて体重増加しちゃうんじゃないかと逆の恐怖です🤰😇笑
    なので食べれない方が羨ましい気持ちありますが、食べたい物あって食べれないのも悲しいですよね(;o;)
    落ち着いて早く食べたい物食べれるようになると良いですね☺️♡

• 8月21日