※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんチャン
妊娠・出産

31週の妊婦で痔になりました。軟膏を使って出血を抑えていましたが、効果が薄れたので処置方法を知りたいです。

続けて質問、失礼します!
綺麗な話ではなく、申し訳ありませんが…お付き合い下さい(>人<;)💦

31週に入った頃に、下着に出血があり受診した所、痔になっていることが分かりました💦もー、すごく恥ずかしくて嫌なのですが先生も助産師さんも子宮からの出血じゃなくてよかった、妊婦さんには良くあることと言われましたが…。
最近、ご飯を食べて排便するのが怖くてΣ(゚д゚lll)
軟膏を頂き、塗っていたら出血もなくなりましたが…最近軟膏を使い切ったらまた出血するようになりました(>人<;)💦

みなさんの中で痔になった事のある方、私と同じような週数の方で今はどのような処置をされているのかなど…経験談をぜひお聞きしたく質問させていただきました!
どうぞよろしくお願いします(>人<;)

コメント

私も痔でした!
なんか病院で出された注入するやつ使ってましたよ!
なおったけどお産でまた痔になりました。笑

円座クッション楽ですよ(*´ㅂ`*)

ポッター

私は中期に痔になり出血もしましたが、明らかに肛門が切れたせいの出血だとわかったので、病院では言わずそのままにしちゃいました(笑)臨月のころには切れなくなっていました!!

どきんチャン

コメント頂いてありがとうございます🎵

ポステリザン軟膏というものでしょうか❔😳出産するまで使われてましたか❔

円座クッション!ぜひ検討してみます(^ω^)🎀✨

どきんチャン

お返事ありがとうございます🎵

そうだったんですね😳
私はいぼ痔と言う物らしいのですが中には手術される方もいらっしゃると言う事で何だか不安です〜(>人<;)

名前覚えてないです、、
すみません(´•ω•`)

めんどくさがりなんでうんこした時だけお風呂後に使ってました!
途中からはそれすらもわずらわしくなって使ってませんでした。笑

どきんチャン

確かに1日に2、3回とかなのでめんどくさいです(>人<;)!笑。

あまり、気にしすぎも良くないのかもしれないですよね!