※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳 0歳の子供がいてどれくらいの頻度で子供みてもらって友達とちょっと遅くまで飲みに行ったりしますか?🥺

1歳 0歳の子供がいて
どれくらいの頻度で子供みてもらって
友達とちょっと遅くまで飲みに行ったりしますか?🥺

コメント

産まれてからまだ一度もありません💡

下の子が生後半年から2人を旦那に預けて10〜22時とかまで月1から2ヶ月に1回ペースで遊んでます✧︎*。
お泊まりも数回しました!

はじめてのママリ🔰

友達を家に呼んで夜遅くまで宅飲み〜とかなら月1くらいであります🤣旦那が夜ご飯要らない日とか、こども達も次の日休み〜とかです!
外に飲みに行くのは私は家の事が気になるし行き帰り送迎してもらわないと行けなかったりするのでないですが🤔お父さんばかりはずるいのでお母さんもそういう日はあっていいと思います😆

ゆうき

この前初めてお昼から21時くらいまで友だちと遊びました😊
病院や美容院など月2回は短い時間ですが旦那のみに見てもらう時もあります!

ママリ

子供達が1歳0歳の時は私いなきゃダメだったのでNG
1歳2歳の今でやっと預けて1時間カラオケに行かせてもらったくらいです。
飲みに行ったりは一切しません。

はじめてのママリ🔰

月2〜3回程、旦那に子どもみてもらって遅くまで飲みに行ってます😊

月1あるかないかくらいですかね🤔
お酒はまだ解禁してないので『飲み』ではありませんが、夫に見て貰える日は遠慮なくシラフで日付変わるまで遊んで帰ります🤣