※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

2回連続で流産した方、自然妊娠・出産経験者、不妊治療未経験者の経験談を聞きたいです。

2回連続で流産した方っていますか?
これまで自然妊娠、出産の経験がある方、不妊治療したことのない方でおねがいします。

その後自然妊娠した、不妊治療した、などの経験談もあれば聞きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

3回連続流産しました💦

• ママリ

ママリ

お辛かったですね😢
    その後妊娠はされましたか?

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目妊娠前に流産しましたが、その後3人うみましたよ😊

• 8月21日
🥕🧡

自然妊娠、ニ回連続稽留流産でした。
単体児8~9週(心拍確認前)と一卵性双生児12週(心拍確認後)でお空に行ってしまいました💦
原因はわかりませんが、偶然染色体に異常があったのかもしれません🥲
双子はリスクが高いことは知っていましたが💦

2回目の流産後、不育症検査を行おうとしていたところ授かり、昨日無事に出産できました😌✨

• ママリ

ママリ

お辛かったですね😢
    その後授かれたんですね!✨昨日出産とはおめでとうございます☺️無事赤ちゃんが来てくれて良かったです😊

• 8月21日
ママリ

全て自然妊娠で2回連続流産からの出産、
現在2回連続流産で不育症検査で原因判明し、薬飲みながら妊娠がわかりました。このまま産むまで薬必須な感じです💦

• ママリ

ママリ

全部で4回流産されたということですか?
    お身体大変でしたね😢
    やはり繰り返す場合は何らかの原因があることもありますよね💦
    ただまた授かれたのですね!✨
    お薬飲んででも、無事に育ってくれることを祈っています😌

• 8月21日