※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

夫ともうSEX出来ない人いますか?😭付き合ってからはもう10年になります夫…

夫ともうSEX出来ない人いますか??😭

付き合ってからはもう10年になります

夫はとにかく優しい、家事育児もするし稼ぎも良く私のわがままも聞いてくれて正直ママリで色々な旦那さんの話を見てるとうちの夫は本当に出来た人間だなと思います😂感謝してますし家族としては大事です。

けどもう異性としては全く見れません💔
スキンシップは全くとっていませんしとりたくありません
キスとかおえーです

それは1人目出来てからで2人目出来て一切しなくなりました。

けど夫はしたいみたいでこの前恐る恐るしていい?と聞かれ断固拒否。

夫は悲しそうにしてました💦
かわいそうだなと思ってます😅男だしやりたいはずです笑
けど今は夫も仕事と育児に追われていてたまにはキャバクラでも行きなよとお小遣い渡そうとしても行かないと拒否られますしたまに男友達と居酒屋行くぐらいで風俗とかも行かないタイプです。
やりたくなさ過ぎて他で発散して欲しいとまで思ってしまいます😭どうしてもムリなんです😣

これはもう直らないですよね?😥
このまま拒否でしなくてもいいのか我慢してでもたまにはするべきなのか…皆さんどう思われますか?
したくなくても皆さん応じてますか?

コメント

りの

レスで旦那さんから離婚を言い渡されても良いなら貫き通しますかね😉離婚したくないなら少しでも答えてあげた方がいいかなとおもいます😅

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私は追わない人間なので離婚したいと言われたら応じますが絶対離婚したいとか言うようなタイプじゃないんです😅
    なのでかわいそうだなとなってます💦

    • 8月21日
ままり

我慢してでも応じてます💦💦
ただ、最近わたしが太り、体型戻るまでしたくないと喧嘩しました🫠

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    偉いです😭😭
    私も太りました😂

    • 8月21日
deleted user

私も全く同じです🙌🏻
夫にもお金渡すから外でしてきて欲しい
と伝えてます😂行かないタイプですが😂
レス原因の離婚もあるみたいなので
そこをどう考えるかですよね、、、
私は離婚と言われてもしかたない
(嫌度が離婚<行為 なので、、、)
と思ってます😂

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    行ってこいと言うと男性って嫌がりますよね😅
    私も仕方ないかなと思ってますが子供が1番の人だし家も建てたし私にあれこれ意見言う人じゃないので家庭壊す気は全く無いと思います。
    なので余計かわいそうに思うんですがやっぱりSEXするのしんどくて😭自分でもどーしようもなくて困ってます💔

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😭💦夫もそういう人なので、きっと離婚と言わず1人で処理するんだろうな、、、と思うと申し訳ないけど、やっぱり無理なので、もうしかたない!と割り切ってます😭💦
    でもそういう人がどうしても!!と言うのは本当にどうしてもなのかな?と思えるので例えば記念日とかそういった時だけとかですかね🥺

    • 8月21日
maimai

ちなみにお子さんはおいくつなんですか?
まだ母としての本能が強いだけで落ち着いたら気がむくかもです💦
今はとりあえず旦那さんに耐えてもらえばいいかと

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    3歳と1歳です
    上の子を妊娠してからなんですよね…滅多に誘ってくることもないのでとりあえずこのまま様子みます😭

    • 8月21日
  • maimai

    maimai

    まぁ、男の人の場合AVという便利なおかずがあるので
    限界に達することはありません大丈夫です✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

    • 8月21日
ママリ

息子産んでから触られるのも無理でしたが
兄妹ほしかったのでどうにか
頑張ってしましたが、、😂
もう一生なくてもいいなと思ってます😂
さすがにまだ産んですぐなので
することはありませんが
落ち着いてきたら、、と思うと
今から憂鬱です💦
まだどうなるかわかりませんが
私はしたくないです。笑
そこのズレって難しいですよね、、

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    私も2人目は子供作るためだけでしたくはなかったです😅
    したくないんですよねこればかりはどーしようも出来ないし、けど相手からしたら不満だろうし難しいです💔

    • 8月21日
deleted user

不倫や風俗にハマってもいいなら拒否でいいと思います。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    家庭を壊さないならいいです夫のプライバシー?は自由でいいと思ってます
    やる人はレスじゃなくてもしてますしね😅
    けどそれをしない人だから心苦しいです

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

単純な疑問なんですが、素敵な旦那さんなのに、なぜ異性として見れなくなってしまったんでしょうか?
最初から恋愛対象外だったのならわかるんですが……。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    なぜかは私にも分からないんです😓嫌いなところを挙げろと言われても思いつかないぐらいなのに異性として見れないんです💔最初は全然恋愛感情です💦完全に家族になってしまって極端に言うと身内とキスしろと言われてるような気分というか😭

    • 8月21日
にゃむ

旦那さん素晴らしいです👏
うちは3人産んで、お互い誘う誘われもなく、2年レスで結局は風俗とデリヘル通ってましたよ〜🥺💦まだ先の人生長いので、お互い思っていることを話し合ったほうがいいと思います😊✨

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    誘われないの羨ましいですデリヘル通って欲しいです😭😭
    話し合いも私があーだこーだと話しても旦那はあんまり言わないんですよね😔
    とにかくお金使うの嫌いな人なので風俗もタダなら行ってるんだと思います!笑
    別に私の事が大好きとかそういう事ではなくケチなんですよね😂

    • 8月21日
deleted user

私も旦那無理なので、風俗行ってもらいました。何度か利用したみたいですが、つまらなさすぎて行く気なくなったみたいで、最近は私をひたすら求めてきます。うっざいですし、苦痛極まりないです。
でも、一応夫婦としてこれからも頑張るつもりなので、体使われてるうちは、無になってます。最中何故か涙が出ます😢

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    男性によっては風俗嫌いな人もいますよね。
    まぁ普通のHとはまた違うんでしょうけど💦
    なんかもう旦那を性的に見ようと思っても気持ち悪くて😭好きな人と結婚して幸せなのに何でこんな風になってしまったのか…けど応じてて優しいですね🥲

    • 8月21日
deleted user

わかります〜😭
子供が産まれてからはもう異性というか‥娘のパパという感じで。
そういう気持ちにならないんですよね〜💦
でも夫には正直に話してます!
出産してから性欲なくなったんだよねと🥲
でも男の人からすると出来ないのはきついみたいです。
私の意見、気持ちだけ押し通すのは違う気がしたので‥
あまり乗り気にはなりませんが頻度は減らして、旦那の気持ちも尊重してます。
行為をするのを我慢しながらするのも辛いですが、ママリさんとしたいのに出来ない旦那さんの気持ちも配慮してあげられたらいいのかなあと思います😭

はじめてのママリ🔰

わかりますー🥺🥺🥺主様おいくつですか?私は34なのですが、このまま一生sexない人生でいいのか?と思うんですが旦那としたくない🥲主さんは一生sexしなくても大丈夫そうですか?
うちはそーゆう会話まったくしてません🥺

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    35です!めちゃくちゃお気持ちわかります😂旦那とはしたくないくせにもうときめくこともHも無いのかなと思うと女終了したのかなと悲しくなります🫠性欲的にというより気持ち的に寂しいです💔

    • 8月26日