※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきちゃん
ココロ・悩み

日常のタスクに追われ、事故を起こしてしまい、心が折れそうになっています。幸い整備屋さんが助けてくれることになりましたが、職場の問題や新しいパート先の不安も抱えています。心労で泣きたくなるほど辛い状況です。

いろいろ嫌になってきてしまいました。

仕事前に、
・お金おろして子供の幼稚園口座に移そう
・食器洗っておかなきゃ
・晩ご飯の用意少ししておこう
・ゴミ出さなきゃ
・・・なんて、いろいろ考えながら運転してたら、なんてことない何度も行ったことのあるコンビニで縁石に乗り上げてしまい、タイヤがパンクしました、、。

幸い、知り合いの整備屋さんが来てくださることになりました。

言い訳じゃないけど。
職場のパート先では無視してくるおばさんがいて、嫌だなぁ行きたくないなぁとか。
今度面接決まったパート先はどうかなぁ、とか。

タスクの他にこんな事も考えちゃってて。
お金もかかるし。
泣きそうです、、、。
ほんと、へこむし泣きそうです、、、。
情けなくなってきます、、、。

車、軽いもので直りますように。

コメント

ママリ

わかります、うまく行かない時って色々重なりますよね、私もイライラしてたら子供が発熱して急いで病院に連れて行こうとしたら人身でないものの事故を起こしたことありました💦とりあえず子供だけは優先にして、どれかタスクを放棄してみるのもいいと思いますよ!

  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    ほんと、そういう時ありますよね・・。
    子供を幼稚園に送った後で、私1人だったのでまだ良かったです。
    ちょっと、頑張り過ぎてたのかもしれません。
    ありがとうございます。

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

やることいっぱいすぎて、、ってありますよね💦人に当たらなくてよかったと思えばいいです💨
私はこれしなくても死なんってことはしないようにしてます😅

  • ゆきちゃん

    ゆきちゃん

    ほんと、人様を巻き込んだりしなくて良かったです。
    旦那も慰めてくれましたが、教訓にしないとダメですね。
    どこかで力を抜かないと、だなぁ。
    ちょっとゆっくりしてみます。

    • 8月21日