※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児mama♡
雑談・つぶやき

あーイヤイヤ期の息子がかわいくないって思ってしまう。泣き叫ばれると…

あーイヤイヤ期の息子がかわいくないって思ってしまう。
泣き叫ばれると腹が立ってイライラo(`ω´ )o

自分に余裕がない証拠だな……

コメント

きいろ

わかりますよ、、
さらに年子育児されてるなんて尊敬します(´・ω・`)

• ♡2児mama♡

♡2児mama♡

コメントありがとうございます( ; ; )
    下の子はよく寝てくれる子なので、上の子にかまってあげる時間はあるのにイライラしてしまって情けないです(´-`).。oO

自分の気持ちにムラがあり、うるさい‼︎と怒鳴ったりしてしまうので自己嫌悪です(ToT)
    生理前でもあり、余計にイライラで( ; ; )

きいろさんのお子さんもイヤイヤ期ですか?

イライラしたらなるべく離れて甘いもの食べたりしてるんですが、毎度、繰り返しで(ToT)

• 2月14日
  • きいろ

きいろ

うわーー!!って泣いてる顔見るとウンザリしてしまう時があります(><)
    イヤイヤ期に入ってきてると思います。
    今までわりと手がかからなかったのが、ベタベタしてくる感じもあって2人目が生まれたら赤ちゃんがえりするかな?とヒヤヒヤです。

甘いもの隠れて食べてますが、太るしたまに息子にみつかるし最悪です(笑)(笑)

• 2月16日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

分かります( ; ; )たまには、1人になりたいって何度思ったことか( ̄^ ̄)

今日で1歳8ヶ月なので今日はイライラせずにいるぞと決めてたのに、朝からタンスの服は撒き散らしたりで大変です(⁎⁍̆Ɛ⁍̆⁎)

大きくなったら赤ちゃんの存在を自覚して赤ちゃん返りしたりするのかこれからが心配ですよね( ; ; )

お菓子見つかったらくれくれコール始まりますよね( ̄^ ̄)笑笑
    ゆっくりなんてしてらんないですよ( ; ; )

• 2月16日